水素豊富水

協和の水素豊富水ご注文窓口

水素水は、飲むだけでなく、パックとして使える。
コットンに含ませてお顔につけるだけ!!

 

 

水素豊富水お試し

サーバータイプは高く、水素水作るタイプはちょっと・・・

水素豊富水

サーバータイプの水素水を買おうと思うと、
10万円近くします。

 

また、水素水を作る装置の場合、普通の水から作るため、
本当に水素水?って思いませんか?

 

そうなると、最初から水素水が作られた状態で送られてくるものを選びたくなります。
その際、他の水素水は結構高いです。

 

平均、月額6,000円?10.000円近くするところが多いですが、
協和の水素豊富水は、お手頃で、月額で利用しても、約3,000円ぐらいです。

 

日本人が飲みやすい硬度45度の軟水ですので、違和感なく水素水を味わう事が出来ます。


体験者の声

30代男性 大阪府

 

最近、お腹が出てきたりして、ちょっと代謝が悪いと感じるようになったので、
流行っていると言われる水素水を飲もうと思って、値段もお手頃なので、
水素豊富水にしました。

 

始めて3日目ぐらいからちょっと肌に潤いがあるような気がしてきました。

 

あと、夏場だからもちろん全身汗だくで、脂っこい感じがしていたのですが、
なぜか、汗がさっぱりしているような気がします。

 

同じ汗でも以前とちょっと違うかなと実感します。

 

今回、お試しセットを2個購入したので、2週間分飲めます。
今は、1週間過ぎたところですが、2週間後ぐらいには、
もうちょっと肌の違いを実感できそうな気がします。

 

あと、より快便になった気がします。
今まで、1日1回は行っていましたが、2回は行く感じです。
快便過ぎて逆に大丈夫かな?と思うぐらいです。

 

※個人の感想です。